株式会社快適空間

03-3424-1747 営業時間 9:00~17:30 お電話でのお問い合わせはこちら

ステージグランデ高円寺南管理組合

ステージグランデ高円寺南管理組合
佐々木理事長

管理会社を変更しようと思ったきっかけはなんでしたか?
以前の管理会社は大手の管理会社でした。その不透明な見積もりやこちらからの問い合わせに対する通り一遍の応答に組合員として不満を抱いておりました。管理組合が不動産の素人として侮られている気分でした。
当社に管理を委託しようと思った決め手はなんでしょうか?
物件担当者をはじめとする社員の方々の細やかで臨機応変な対応ですね。
例えば電球切れから水漏れやタイル壁の剥離まで、いかなる設備の故障や破損にも迅速かつ適切に対応していただける点で他社よりも優れていると判断しました。いわゆる顧客満足度の高さというやつでしょうか(笑)。
現在当社に管理を委託してよかったところ、これから当社に望むことを教えていただけますか?
照明器具の交換やエレベータ保守点検会社の厳選により経費の節約が可能になりました。ごみ置き場や自転車置き場もスッキリし、以前に見られた粗大ごみの不法投棄や持ち主不明自転車の放置がなくなりました。最も心配していた大規模修繕も予算内で無事完了しました。今後は若い力を加え、機動力と革新性を発揮して、一層頼れる存在に成長してくださることを期待します。

【建物名】ステージグランデ高円寺南
【竣工】2001年6月
【総住戸数】51戸 地上8階建て

Copyright © kaitekikukan All Rights Reserved.