株式会社快適空間

03-3424-1747 営業時間 9:00~17:30 お電話でのお問い合わせはこちら

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

平素より弊社サービスをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。 さて、弊社は新型コロナウイルス感染症「COVID-19」拡大に伴い、弊社従業員ならびに関係者各位の安全確保を目的として、以下の対策を実施いたします。

<実施内容>

1.通勤ラッシュを回避した通勤(時差出勤)の推奨
2.出張・外出・来客・会議の延期
3.主に週末時の自宅待機

<管理物件の対応について>

1.3月27日現在、弊社管理物件での感染者は確認されておりませんが、入荷が完了し次第共用部のアルコール消毒を随時行って参ります。
2.管理員業務(清掃、ゴミ出し)や点検業務(消防、エレベーター等)につきまして、3月27日現在通常通り実施しておりますが、今後の情勢によっては勤務時間の短縮、時差出勤、点検の延期等も発生いたします。

<ご了承のお願い>

1.弊社へのお問い合わせについてしばらくの期間、通常よりも返答、対応等にお時間がかかることをあらかじめご了承下さい。また、代表電話も繋がりにくくなる場合があります。

2.上記のとおり可能な限りの対策をもって事業を継続しております。また、お取引先様、協力会社様においても事業閉鎖等の発生は確認されておりません。 しかしながら、今後、行政庁又は規制権限を有する公的機関からの命令、指示等により、 弊社も含め事業継続及び業務遂行に著しい支障が出る恐れがあるときは、速やかにご連携、 ご相談させて頂きたく存じますので、その際はご理解ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

Copyright © kaitekikukan All Rights Reserved.