平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。
下記日時にかけて、当社が利用しているメールサーバー入替作業に伴い障害が発生し、ホームページからのお問い合わせの一部が受信できていない状態が発生しておりました。
お客様様をはじめ関係者におかれましては多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
[障害発生期間]
2020年6月30日(火) 18:00 〜 2020年7月3日(金)22:00頃
お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、障害発生期間中にご連絡をいただきながら、現在に至るまで弊社担当者より返信がない場合、再度お問い合わせフォームをご利用いただくか、お電話にて担当者までご用件をお伝えいただきたくお願い申し上げます。
この度はお取引先様をはじめとする関係先の皆様に多大なご不便・ご迷惑をおかけしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
同様のトラブル発生が無きよう再発防止に努めて参りますため、今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。