株式会社快適空間

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重要事項に係る調査依頼書

重要事項に係る調査依頼書の発行について

ご依頼の流れ

1.弊社管理マンションであるかのご確認
ご依頼の前に、当該建物が弊社管理マンションか売却依頼主様等にご確認下さい。

2.必要事項の入力申込み
重要事項調査ご依頼入力フォームに必要事項をご入力下さい。
アカウント登録をされますと次回以降より、ID・パスワードのご入力で氏名・ご住所等が自動表示されます。

3.受付番号、発行手数料、お振込み先をメールでお知らせします。
資料がご用意できない場合については金額が変わります。
メール本文内を十分にご確認ください。

4.発行手数料をお振込み下さい。(お振込依頼人名の先頭に発行依頼IDを必ずご入力下さい。)
ご依頼日より14日を経過(申込日+14日以降)しても発行手数料のお振込みがない場合、ご依頼は自動的にキャンセルされます。
あらためて発行をご希望の場合は、当社ホームページより再度ご依頼ください。

5.調査報告書・管理規約コピー等のダウンロード
調査報告書等がご用意でき次第、ダウンロードできるURLをメールでお知らせ致します。
メールに記載されたURLからダウンロードサイトに進み、資料をダウンロードして下さい。
ダウンロードできる期間はメール発信後、14日間となっていますので、お早めにダウンロードしてください。
有効期間が経過した場合は、新規申込み(発行手数料のご負担を含む)が必要となります。
弊社書式でのご提供となります。

発行スケジュール

発行依頼の受付は月曜日〜金曜日9:00〜15:00となります。(土曜、日曜、祝日、夏季休暇・年末年始等を除く)
振込明細等のアップロード及び着金の確認ができた場合、原則3営業日後に発行いたします。
調査対象マンションによってはお時間を頂戴する場合がございますので、余裕を持ってのご依頼をお願いいたします。
発行日等に関するお問合せやリクエストはお受けできませんので予めご了承下さい。

発行資料・発行手数料(2022年7月末日時点)

□重要事項調査報告書 1部 6,050円/戸(税込)
・管理組合収支関係
・売却依頼主負担管理費関係
・共用部分関係
・修繕工事関係
・共用部分関係
・専有部分使用規制関係
・大規模修繕計画関係
・アスベスト使用調査関係
・耐震診断関係
□管理規約集(写)   1部 6,050円(税込)
□長期修繕計画案(写)   1部 6,050円(税込)
□修繕履歴   1部 1,210円(税込)
□検査済証・確認済証   1部 1,210円(税込)
□パンフレット(写)ご依頼号室の間取り図及び物件概要     1部 1,210円(税込)
□パンフレット(写)ご依頼号室階の平面図     1部 1,210円(税込)
□パンフレット(写)1階配置・平面図     1部 1,210円(税込)

区分所有者変更届と、預金口座振替依頼書

売却が決まりましたら別途郵送いたします。弊社へご連絡ください。

【注意事項】
※総会資料(総会議案書・議事録)の添付はございません。売主様から引継ぎをお願いいたします。
※ご依頼者様の専用書式による調査依頼書等へのご回答はできかねますので予めご了承ください。
※ホームページからのご依頼に限らせて頂きますので、管理費等の問い合わせだけであっても対応いたしかねます。
※管理組合の事情により重要事項調査報告書を発行出来ないマンションもございます。
※資料については現存するもののみのご用意となります。
※領収書の発行はいたしません。金融機関の振込明細書等をもって領収書に代えさせて頂きます。
※振込手数料はお振込者様負担となります。
※お振込み後のキャンセルによる返金はいたしませんので、ご注意ください。

上記内容に同意いただける場合は、以下をクリックしてください。

 

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